

不確かな確信 と ぬぐえぬ侵略性

100920_0221~001

いつの間にか3時過ぎてるじゃないか・・・。
明日からの東京遠征に向けてのCD-R生産がまだ終わらず・・・。
最近寝るのが4時とか5時で変な感じ。

murder murder2枚目の音源は、この1ヵ月で約40枚が万引き・強奪され、嬉しい限り。
みなさん、抵抗していこうじゃありませんか。

明日はがんばって早起きして産婦人科を勉強して、東京へ出発します。

今回は、宮下公園とIrregular Rhythm Asylumに行こうと思う。
イレギュラーでCD置かせてもらえるといいな。
そして宮下公園。「平和」な日本で、権力者たちによる排除・暴力が平然と行われている事実。

日本は平和だとか安全だとか福祉国家だとか経済先進国だとか、未だに言っている人がいるけれど、うんざり。
あなたが好きな「国際協力」や「戦争反対」は、決して遠い国の話じゃないですよ。

おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
