

チューバ、ステージ、妖精のダンス!

9月26日(日)

今日はTHE SNOOZEESで久しぶりのセッション@東山246。
今日の参加者は4人と少なめだったが、とても楽しい時間。
ようやく方向性(?)が見えてきたかも。
来年春の初ライヴを目標にがんばります。

そして夜は高岡大祐tubaソロ@ロジウラのマタハリ。
お客さんは10人ちょっとしかいなかった。
平均年齢やはり高い。若い人にもっと来てほしいな。
最近では珍しく一人でライヴに行ったのだが、知り合いの方に遭遇して話がはずむ。

それにしても、高岡さん素晴らしかった!
チューバひとつであんだけ表現できるのはすごい。ため息が出る。
しかもまだ若い。
一年の半分くらいはヨーロッパで活動しているそうな。
いやーほんとうにすごかった。
生き様をみたね。まさに音楽人でした。

チューバの吹き出し口の太鼓のステージで、妖精たちが踊っていたのです!!

また観にいこうっと。今度はみなさんも是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
