

来週のアップセットのこと

次のライヴの話でも。


10月6日(水)、池下のクラブアップセットにて、silent noise orchestra on my tear label groundで出演します。

この日は、olive、尋オメガ、橋本進の3人で音を鳴らします。

最近よく一緒にやっているMasayoshi Kawabeは、今回は都合つかず不参加で残念ですが、初の組み合わせの3人なので、とても楽しみです。


尋オメガさんはレジオキングのギタリスト。

8月のアップセットでのライヴで、運命の(?)出会いでした。

まだ一緒にスタジオ入ったのは2回だけですが、尋さんの音楽に対する想いに胸を打たれています。

尋さんのガットギター、かっこいいんです。


oliveさんとは、今年の3月に出会って、意気投合し(?)、何度もご一緒させてもらってます。

大好きな大好きなアーティストです。

かけがえのない出会いだと思ってます。


この3人でやれるのはほんとうに嬉しい。

ぼくにとって、ひとつの節目になりそうな予感がする一日。

がんばります。

音に込めるのです。


朝陽が昇ってぼくらは歌う!

朝陽が昇ってぼくらは歌う!歌うよ!


どうか、その瞬間を確かめに来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
