

不意の告白

今夜は、65歳の友達のお誘いを受け、今池へ。

近くの回転寿司屋に入り、2人で食べて呑んで。

「死ぬときは進くんに看取ってほしいから、頼むぞ!」と言われる。

「しばらく医者以外の道に行くから、3年後くらいになるけど、長生きしてね!」

2人でいろんな話をした。楽しかった。

これから月1くらいのペースで呑むことになった。

来月はぼくのアパートでまったり呑む予定。

楽しみだな。

人それぞれ、いろんな人生がある。

ぼくもまた、いろんな人生の中のひとつを生きている。

今、まさに。



ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
