スポンサーサイト


昨日のこと

8月5日(木)

朝5時に起きて桜通線に乗り込む。そう、今日は東京は吉祥寺へ出発だ。
相方のドラムと合流し、名駅で18切符を仕入れ、いざ旅立ち。

豊橋、浜松、熱海経由で吉祥寺へ。
リハまで時間があったので、近くの定食屋でお昼ご飯を食べ、井の頭公園を散策。

そして曼荼羅(まんだら)へ。
お店の雰囲気抜群ですね。

そしてライヴ。
今回のライヴは、音の作り方(アンプ)にここ最近では一番納得がいかず、悔いが残りました。しかしライヴ自体はとても楽しく、いい時間が過ぎました。
店長さんから参考になるアドバイスをいくつかいただき、とても力になりました。
今回の反省を生かし、次こそは。。。


共演の鎌倉組さんが素晴らしかったです。
ツアー好きらしいので、是非名古屋にお越しいただこうと思っています。

そんな感じで曼荼羅の夜は更け、中学高校の友人5人で井の頭公園へ行ったとさ。
そうそう、ぼくらまだまだの2人は中学高校が同じなんですよ。

んで、朝まで語り明かし、4時半の始発で吉祥寺よさようなら!

そんな一日。


曼荼羅のみなさま、
共演したみなさま、
遊びに来てくれた、東京、千葉、名古屋のみなさま、

ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
