

朝の光が待てなくて

朝鮮の地下鉄のホーム。

DSCF3626.jpg

特に日記の内容とは関係ないけど。

これから少しずつ、訪朝の写真を載せていこうかな。



太陽さん、おはようございます。

いつもは太陽さんに挨拶して眠りにつくのですが、今日は眠れない。

たまにはがんばらないと。

まだまだ若いんだ。はは。



今日も続くよ卒業試験。



夜はハックフィンに△のライヴを観に行ってきます。

そして明日はSiMoNさん@ハポン。



しつこく告知。



10月17日(日)@御器所なんや
出演:olive、橋本進
18時オープン 19時スタート
投げ銭

なんや http://www.nanyagokiso.com/


どうぞお気軽にお越し下さい。
来ていただける場合、一応ご連絡いただけると助かります。

とろろ昆布湯豆腐、ゴーヤチャンプルー、ハルピン風チャーハン、イモ焼酎、生ビール。。。

なんやの夜、御器所の夜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
