スポンサーサイト


仲直り

101022_23207E001.jpg

夜まわり中、よく会うおじちゃんから、

「俺、にいちゃんのこと大好きや!」とやたら連呼された。笑

このおじちゃんはとてもユーモラスで、

会う度にぼくが「調子はどう?」と聞くと、

「体は調子ええけど、頭が悪いわ」といつも言う。笑

「おとうさん、それ先週も言ってたから、全然大丈夫やわ」



他愛もない話。



いろんな人がいます。

いろんな出会いがあります。



喧嘩していた夜まわりメンバーのおじちゃんとも、なぜか自然と仲直りした、夜でした。



明日は学童のバイト。

そして夜は、尋オメガの爆裂ギターを観に行くぜ!

その後は、御器所なんやの「かんちゃん三回忌飲み会」にお邪魔します。

朝まで続きそうやな。笑

でも日曜日はロックンロールでライヴだから、しっかり備えますよ!


みんな、来て!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
