

ラテンアメリカ初、同姓結婚合法化

知人のブログで知りましたが、先月よりアルゼンチンで同性結婚が合法化されたそうです。
ラテンアメリカでは初だそうです。

http://bsas.blog115.fc2.com/blog-entry-1030.html

婚姻制度とか「性別」とか、自分なりに考え・想いは持っているつもりだけど、まだ上手く文章にできないのが現状。

そう、このブログを始めた理由のひとつとして、自分が日々考えている様々なことを文章にする修行をしたいというのもあります。
文章や言葉で自分の想いを伝えるのはほんと難しい。
それが得意なことがほんとにいいことかどうかはわかんないけど(ある意味それは言葉による侵略性とも言えそうだから)、とにかく色々なことを書いて発信してみようと思います。

読んでくれているみなさん、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
