

【訂正】はなわらフェス詳細

以前からお知らせしている「はなわらフェス」ですが、出演者に変更があります!

oliveさんが出演できなくなり、急遽!

ひらやまやすし

にご出演いただくことになりました!



というわけで、みなさん是非お越しくださいね。

今回ぼくは、Romany Jadeというバンドでドラムを叩いていたコマキ☆PUNKSをゲストに迎え、やりますよ。

もうひとりゲストが増える予定だけど、まだ確定しないので、しばしお待ちを。


入場無料のイベントで、投げ銭となっています。

投げ銭で集まった収益金は、名古屋の朝鮮学校にカンパするイベントです。




★はなわらフェス vol.2★

日時:11月21日(日)
   18時開場 18時半開演(21時ごろ終了予定)

場所:今池HUCK FINN FACTORY
   名古屋市千種区今池5-19-17 石井ビル
   http://www.huckfinnfactory.com/

出演:橋本進、田中外、唄灯、ひらやまやすし、Masayoshi Kawabe

▲入場自由・投げ銭▲
(集まった収益金は全額、名古屋朝鮮初級学校にカンパします)

※席には限りがございますので、立ち見になる可能性があります。ご了承ください。

主催:はなわらフェス実行委員会
共催:Salvador Ignores Nutrition

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
