スポンサーサイト


節分の日に蚊にさされた!

8月8日(日)

Kくんの紹介により、普段テレビを見ないぼくですが、ただ今music loversというやつを見ている。
perfumeという人たちがいますが、なんだかんだ初めて見た。てかちゃんと曲を聴いたのも初めてだ。
感想は・・・まぁまた今度。笑

というわけで、今日はゴヤムーンでライヴでした。
急遽お願いして出演してくれたナカジマさん、ありがとうございました!
ゴヤムーンで観るナカジマさん、よかったです。

そして、共演した、つのだふみよさん(やすながふみよさん)が素晴らしかった。
2児の母とのことで、子どもたちも遊びに来ていた。いいなぁ。
今度是非イベントに出てもらおう。

ゴヤムーンはオキナワン料理、アジアン料理がおいしくて大好きなお店です。
みなさん是非ごはん食べに行ってみてくださいね。

明日からは大学の研究室にこもりつつ、色々勉強したいと思います。

次のライヴは12(木)、大須のOYSにて。
ぼくの後輩のバンドと一緒にイベントやります!
そして14(土)は、人生初、ホテルのバーでライヴやりますよ!
どう考えてもぼくにホテルは似合いませんが(笑)、初めての場所なので楽しみです。
お誘いしてくれた田中外さん、ありがとう。

今夜は今から曲作りです。
いい夜になりますよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
