スポンサーサイト


はなわらフェスvol.2収益金の報告

去る12月2日、名古屋朝鮮初級学校を訪問し、
「はなわらフェス vol.2」で集まった21697円をお渡ししてきました。

校長先生とも様々なお話ができてよかったです。

みなさんからいただいた「あたたかい気持ち」を無事届けられました。
本当にありがとうございました。

hanaryou.jpg


イベントが終わって2週間が経ちますが、
素敵なアーティストのみなさんにご出演いただき、
そしてあたたかな雰囲気を作ってくれたお客さん、
改めていいイベントだったなと感じています。

そしてお知らせ!
次回のはなわらフェスの日程が決まりました!

2011年2月19日(土)
@名古屋 今池 HUCK FINN FACTORY


今回も、入場自由の投げ銭で、収益金は全額、愛知県内の朝鮮学校にカンパします。
是非お越しください。




音楽の力を信じてみたいんです。



はなわらフェス実行委員会
橋本進
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
