スポンサーサイト


いろいろある

もう夜の2時かい。
この1週間、計2時間くらいしか勉強してない。
やばい、来年2月に間に合うのでしょうか。
まだあきらめてませんよ。

この1週間、いろいろあって、いろんなことが決まってきました。
まだ公表できないこともあるけど、いろんなご縁を感じました。

あっ。
来年3月、すごい方々との共演が決まりました。

【2011年3月15日(火) 】
名古屋TOKUZO 
■小窓ノ王(航pf+vo 植村昌弘ds)
■MUMU(植村昌弘ds 中根信博tb 本間太郎key)
■silent noise orchestra on my tear label ground

open 18:00 start 19:00 charge ¥2500前売り/¥2800当日

お誘いいただいた時はびっくりしました。
目を疑いました。笑
こんな大先輩方とやれるなんて。。。
がんばるだけです。

ぼくはぼくのギターを鳴らします。
その理由は、15歳の時から変わりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
