

ぼくらは生きている

12月8日(水)


今日は、100人ほどの前で、一緒に夜まわりをやっているEちゃんと二人で、お話をした。
Eちゃんのこれまでのことや、夜まわりのこと、アルミ回収のこと、
Eちゃんは思い思い、たくさん喋ってくれた。
いつも仲間思いのEちゃん、それを知っているだけに、ぼくは話の途中で何度もぐっときた。

大好きな人、心から尊敬できる、やさしい人。



ここまで文章を書きかけて、まだ書きたいことはいっぱいあるのに、
うまく言葉にできない。
書いた途端、Eちゃんの魅力を伝えきれない文章になってしまう。



だから書くのはやめる。




Eちゃん、今日はおつかれさま。

また一緒に夜まわりがんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
