

シャッター商店街のマイルスデイビス

8月10日(火)の記

たまには音楽の話題でも。
ライヴで共演した方々に時々、「どんな音楽聴くんですか?」と聞かれますが、いつも返答に困ります。
そういう時は「ビートルズ」と答えるようにしているのですが。

色々好きなバンド、人間はいますが、やっぱりsigur rosは大好きだなといつも思います。
そうそう、この前のsilent noise orchestra on my tear label groundのライヴで、共演した方から「sigur ros好きなんですか?」と聞かれたのはなんか嬉しかったな。

てなわけで、来年10月にあるアイスランドの音楽フェスに行こうと企んでいるのですが、お金貯められるだろうか。
そしてフェスの前後にレイキャビクのライヴバーみたいな所でライヴやりたいなとも思っているが、できるのろうか。
とりあえずギターとマイクは持っていこう。あとはイチゴちゃんカポは必須ですね。

ちなみに、最近仕入れたCDは

・七尾旅人「billion voices」
・早川義夫「この世で一番キレイなもの」
・Cymbals「anthology」
・BLONDNewHALF「stop play punk」

ってな感じ。
基本CDは中古でしか買いませんが、旅人さんは新作のため新品でした。
またライヴ観たいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
