

「なまぬるい現実と 狂った桃源郷」

さてさて、明日と来週のイベントに向け、murder murder(まだまだ)のデモ音源2枚目を新たに生産。

100727_2330~001

とりあえず15枚できました。
もしかしたら今回をもって生産中止になるかもしれませんので、どうぞお早めに会場で万引きしてください。

明日はmurder murder4週連続ライヴシリーズの第3弾です!

■8月12日(木)@大須OYS
 18時半open/19時start
 出演:モニカ=ハミルトン
    松田健
    oliveとまっちと各務鉄平
    murder murder



さあ、今から追悼集会と夏祭りの最終打ち合わせのため、テント村へ行ってきます。

--------------------------------------------------
■追悼集会
 8月12日(木)18時より 
 @若宮高架下ゲートボール場(地下鉄矢場町駅近く)  
 この一年間で亡くなった野宿の仲間を、宗教の違いにとらわれず思い思いの形で追悼します。

■夏祭り
 8月13日(金)15時より
 @則武公園(名古屋駅から徒歩10分ほど)
 野宿の仲間、生活保護の仲間を中心に開催する、年に一度のお祭り。
 現金が無い仲間も、アルミ缶で屋台の食事を楽しむことができたりします。
 カラオケ、スイカわり、ビンゴ大会、衣類バザーなどなど。
 祭りの〆は恒例の盆踊りです。
--------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
