スポンサーサイト


いりなかの夜

先週の3月18日に発売しました、橋本進「月に願いを」、買ってくれたみなさん、ありがとうございます。

4曲入りですが、うち2曲は先日の東日本大震災後に作りました。

ほんとに急遽発売となったCDです。

このCDの売上の一部を、被災地域の朝鮮学校へカンパします。



その2曲の歌詞を載せたいと思います。



「星に願いを」


旅にでるよ
きみが眠ったら

帰ってくることはないでしょう
思い出すのは毎晩毎日

行き先は遠い場所
子どもの時あこがれた場所

星に願うよ
きみに願うよ

ごめんね
いつか帰るよ
きみの場所へ




「生きているの」


そばで泣いてる
あなたの夢を見るの

涙のつめたさよ
明日をさましておくれ

遠く笑う
あの子の寝顔が見える

涙のあたたかさよ
わたしは生きているのね

わたしは生きているのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
