スポンサーサイト


岐阜キングビスケットありがとうございました

日付変わって昨日の4月13日は岐阜のキングビスケットで、イダミノル氏の企画イベントに出演させて頂きました。
キングビスケットは昨年11月に初めて出演させて頂いたのですが、その後も今年1月、2月と頻繁に出演させて頂いており、大変お世話になっております。
音が気持ちよく、KIMさんの人柄が素敵で、大好きな場所です。
流れている音楽や、壁に貼られているポスターもセンスが抜群です。

改めて、イダミノルさん、お誘いありがとうございました。
大栗ブラウンさんとの2週連続共演も嬉しかったです。

念願のTシャツも今日から発売になりました。
手に取って頂いた皆さん、ありがとうございました。

明日は名古屋Tiny7でmurder murderライヴです。
初めての会場ですが、精一杯頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
