スポンサーサイト


名古屋Tiny7、ありがとうございました

14日は名古屋Tiny7でmurder murderでライヴでした。
急遽決まったライヴにも関わらず来て下さった皆さん、ありがとうございました。
お誘い頂いたスプートニクの松田さん、ありがとうございました。

murder murderはライヴのペースが減っており、次回の名古屋でのライヴは6月18日(火)です。
お時間あれば、是非お越しください。

さて、いよいよ橋本進2ndアルバム「ムービースターの死」レコ発ツアーの松本・長野編が近づいてきました。
本日16(火)が松本アレックス、17(水)が長野India live the SKYです。
楽しみな2日間、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
