スポンサーサイト


4.21名古屋GURUxGURU

昨夜は名古屋GURUxGURUでライヴでした。
はるばる豊川市からお越し頂いた方もいらっしゃり、嬉しかったです。
ご来場の皆さん、ありがとうございました。

GURUxGURU、大好きな場所です。
お店の雰囲気も流れている音楽も素晴らしく、何よりライヴの音が気持ちいいです。
DJ dieさん、いつもありがとうございます。

樋口智美さんとも久しぶりの共演でした。
ありがとうございました。
冬花火の曲、いつも沁みます。

自分のライヴはというと、いつも以上に緊張してしまい、若干不完全燃焼に終わってしまいました。
次回のGURUxGURUでのライヴは5月18日(土)。
昨夜以上のものが観せられるよう頑張ります。

次のライヴは今週26(金)、京都VOXhallでmurder murderです。
murder murderでは久しぶりの京都、お待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
