スポンサーサイト


5.9新宿ナインスパイス

遅くなりましたが、9日は新宿ナインスパイスでライヴでした。
2ヶ月ぶりの東京、いつもお越し頂く皆さん、本当にありがとうございます。

ナインスパイスさんは3月に続き2度目の出演でしたが、2回目ということもあり、
落ち着いてライヴできました。また是非伺いたいです。
共演の皆さん、ありがとうございました。

そして東京から帰り、胃腸風邪になってしまいました。
現在、ひたすら療養期間中です。一刻も早く良くなりますように。

次のライヴは16(木)京都nanoです。
この日はベースの堀宏史さんとデュオでやります。
堀さんとのデュオは京都では初となります、どうぞお見逃しなく。
スポンサーサイト
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
