スポンサーサイト


5.31名古屋K.D.Japon

5月31日は名古屋K.D.Japonにて、"雰囲気"と"橋本進"の共同主催イベント「橋の上で本を読む」でした。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

出演は、SiMoN(札幌)、いとまとあやこ、雰囲気、橋本進とボリビア楽団の計4組。
ボリビア楽団は新メンバーでの初ライヴということもあり、不安や緊張だらけでしたが、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
ライヴ後、「11月11日のクアトロワンマン行きます」という声も多数いただき、嬉しかったです。

SiMoNさん、いとまとあやこさんも最近CDが発売されており、ぼくのレコ発も合わせてトリプルレコ発イベントとなりました。

"雰囲気"の橋本ゴウさんとは数年前からよく共演させて頂いており、今回の共同主催が実現しました。
いつも的確なアドバイスを戴ける素晴らしいアーティストです。
三重県四日市にあるゴウさんのお店「ドレミファといろは」素晴らしい空間です。是非一度伺う事をオススメします。

6月もたくさんライヴやらせて頂きますが、本日2(日)は大阪para-diceでmurder murderです。
大阪の皆さん、是非お越しください!
スポンサーサイト
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
