

沖縄ツアー終了

沖縄ツアー、無事終わりました。
コザ、浦添、豊見城での3日間、関わってくださった方々、ご来場の皆さん、ありがとうございました。

新しいCDを届けることができ嬉しかったです。
Tシャツもどんどん着てもらえると幸いです。

沖縄は、行く度に身が引き締まり、自分と向き合う時間が多いです。
学んだこと、感じたことを、ぼくなりに発信していければと思います。

次の沖縄は年末の予定です。
また新しい音源を引っ提げて行きます。
再会を楽しみにしています。
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
