スポンサーサイト


手帳(ブログ更新)

新しい手帳を買いました。
手帳を買うということは、前回の手帳を買った時から1年が過ぎたということ。
この1年間について、省みる機会にもなります。

昨年は北海道から沖縄まで、がむしゃらに計150本のツアーをしました。
バイトしながらでパタパタした毎日でしたが、素晴らしい日々でした。

そして今年は3月に「ムービースターの死」をリリースし、10月に「狼煙」をリリースしました。
ライブも沢山やりましたが、録音の経験も多く積めて充実していました。

そして、東京・京都・名古屋のワンマンツアー。
これまで出会った沢山の人々と再会し、また新たな人々と出会う機会になっています。

昨日はそのワンマンツアーの2日目、京都nano。
尊敬する竹原ピストルさんにゲスト出演して頂き、最高潮のテンションでライブやれました。
ご来場頂いた皆さん、いつもお世話になっているnanoの皆さん、本当にありがとうございました!

そしてdieさん、最高の機会をありがとうございます。

さて、いよいよ11日(月曜)はツアーファイナル、名古屋クラブ・クアトロです。
27年生きた自分のこれまでをぶつけます。
どうぞ、お待ちしています!
スポンサーサイト
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
