

月が出た出た 月が出た

怒涛の2日間が終わった。
それにしても昨日の夏祭りは濃ゆかったな。
日焼けしすぎて、シャワー浴びたら体中が痛かった。笑

追悼集会のことも祭りのことも、ひと段落したらしっかり書こうと思います。

とりあえず昨日のハイライトは、

・カキ氷売ってたHさんにお呼ばれされて戴いたマッコルリとモツ煮込み

・マッチョな兄貴に片手で頭をつかまれてひょいと体を持ち上げられたこと
 (この兄貴は軽トラを両手で持ち上げて動かす怪力です、やばい・・・)



そして、ごはんが最高においしく炊けたのがなにより!
大きな釜で一気に5kgくらい炊くのですが、釜の調子が悪くなってきていて、失敗することもあり、ひやひやでしたが、大先輩たちに助けられ、最高のごはんが炊けました。

とりあえず、そんな感じ。

今日はバーでしっとり歌ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
