スポンサーサイト


47都道府県ツアー #4

1月15日(日) 長野 松本 ALECX

数年ぶりに来れた長野、松本。
大雪で電車が止まる可能性があったため、急遽前日に松本入りすることに。
昨日はホテルにこもって、ひたすら大学の試験問題作りに励みました。

そして本日、まずは朝ごはんを食べようと外へ。
珈琲専門店と看板を掲げるこだわりの強そうな喫茶店をみつけ入店。
マンデリンコーヒーを戴きました。

そしてライブ。
いつも松本でお世話になっていたアレックスで再び歌えて、感無量でした。
共演の皆さん、ありがとうございました。
以前にご一緒させて頂いたバンドのメンバーさんも観にきてくださり、
久々の再会に心が躍りました。

ライブを終えて、ふらっと立ち寄った信州みそラーメンの店。
地元客しかいない古びた店。餃子が美味しくて感激。
こういう店、大好きです。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
