

空を見ながら音を鳴らそう

今日こそは日付が変わる前に寝てやろうと思ったが、残念ながら無理そうだ。むむ。

そういえば、友人およびバンド仲間と一緒に野外フェスを企画しようとしています。

一緒に企画したい!という珍しい人がいましたら(笑)、是非コメントなりで教えてください。

日付や場所などはまだ全くの未定ですが、みんなで話し合って進めていく予定です。

それではまた明日。


追伸:
今日は友人のテニスの試合だった。いい結果だったといいが。
行けなくてごめん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
