

旅立ちの朝陽

今日はハックフィンでライブでした。
ハックフィンはやはりいいですね。

共演した福岡の徒然なりにし天雲がメンバー19~20歳というのにビックリ。若い。。

一緒に音を鳴らしてくれたKawabeさん、oliveさん、本当にありがとう。大好きです。


旅立ちが1週間後に迫りました。
いろんな想いが錯綜して、ただいま非常に胸が苦しいです。なんかさびしいです。

とりあえず、残り1週間、オッソブラジル行ったり空の下でギター弾いたり、夏の生活をしたいなぁ。


さて、今からディレイたっぷり鳴らしながら曲作りに励もうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
