スポンサーサイト


8月20日(金)

本日は学童保育。
明日からキャンプということで、みんな嬉しそう。
最近うちの学童ではカン蹴りと将棋が流行中。
カン蹴りは久しぶりにやったけど、ふつうに楽しんでます。笑
みんな足速い。。
いいキャンプになりますように!

バイト終わってそのまま夜まわりへ。
yomawari.jpg
夜まわりの7つ道具。ポット、カウンター、ビラ。あとは紙コップや薬や、冬はホッカイロなど。



8月21日(土)

旅立ちに向けて家で準備準備。
そして夕方から、約束していた広小路祭りへ。
生活保護でアパート入ったNさんは夜まわりの仲間たちと楽しむ。
Nさんは阿波踊りが大好きらしく、知り合いが踊っているから写真に撮って欲しいと頼まれ。
カメラ・ビデオ係として奮闘してきました。
名古屋に来て初めて、こんな大きな祭りに来ましたが(人ごみ苦手なので)、意外と楽しめました。
ど真ん中祭りはさすがに行かないけど。

来月は今池祭りでライヴなので楽しみです。

sha.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
