

急遽決定、地下鉄の駅でライヴします

えー大変急ですが、明日3日(金)、地下鉄の栄駅にてライヴさせていただくことになりました。

栄の駅構内のスペースで毎週金曜日、夕方の時間にやっている「栄・駅ナカ ウィークリー」というイベントです。

朝鮮から戻り、音を鳴らしたいと思っていた矢先のお誘い、本当に嬉しかったです。

イマの自分をぶつけたいと思います。

フりーライヴなので料金はかかりませんが、改札内なので、切符を買う必要はあるようです。

場所はコチラ↓

map_20100902010344.jpg

イベントは夕方5~7時くらいです。
もし偶然この時間に栄にいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください。


なんだかんだで9月もライヴが7本。いやー、どれも本当に楽しみです。
卒業試験は大丈夫なんでしょうか。苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
