

星のお姫さま

ただいま朝の5時。

今日は深夜12時から先ほど4時過ぎまで、NEWバンドで曲作りをしていました。

いい感じです。

年内には初ライヴできるんじゃないでしょうか。

ハポンが似合いそうなバンドです。

どうぞよろしく。


あー眠い。

一眠りして、勉強に励むとしよう。


次のライヴは京都のウーララです。

一緒に朝鮮民主主義人民共和国に行った仲間たちが遊びに来てくれるみたいで、とても嬉しいです。



あっそうだ、9月26日(日)、高岡大祐さんのライヴに行こうと思っているのですが、だれか一緒に行きませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
