スポンサーサイト


池下の夜

8月3日(火)

今日は池下でsilent noise orchestra on my tear label groundのライヴでした。
Masayoshi Kawabeさんとoliveさんと一緒に3人で音を鳴らしてきました。
この3人で一緒にやるのは初でしたが、初めてとは思えないくらい素晴らしい時間を過ごせた気がします。
ライヴ中、何度も涙がこぼれました。

共演の方々やお客さんとも素晴らしい出会いがあり、やっぱり音楽はいいなぁと思います。
しかし、まだまだ突き詰めていきたいですね。

そうそう、来週は期待の後輩のバンドと一緒にイベントやるんですが、この日はoliveさんも出ます。そしてoliveさんと一緒に音を鳴らす人が「まっち」さん。
oliveとまっち、必見ですよ、是非是非。

そしてそして、お盆明けの18日は大好きなバンドThe Elephantsと一緒に鶴舞K.D.Japonでイベントをやります。
The Elephantsとは9月には一緒に京都も行くし、とても楽しみなのです。
是非18日は鶴舞へ!

今日は音楽の話だけにしておこうかな。
明日は学童保育のアルバイトです。
そして東京へ向かいます。

追伸:
今日のライヴのSEはradioheadのno surprisesを流したのですが、とても久しぶりにトムヨークの声聴いたらじんわりきました。



★次のライヴ★

8月5日(木) 東京 吉祥寺 曼荼羅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
