

今月のライヴについて

さて、衝撃の告白かもしれませんが、結局8月は1分たりとも試験勉強せず。苦笑
共和国への旅に向けての勉強で頭いっぱいで、全く手につかずで。

というわけで今日は、1ヶ月半ぶりに、山の畑で奇人ピアニストと勉強しました。
と言っても結局正味2時間くらいじゃないか。笑
奇人ピアニストさんはちゃんと勉強やっているので悔しいです。
今日からがんばります、きっと。


さて、今月やるライヴについて、ひとつずつ書いてみよう。
今月は残り5本やります。
どれも楽しみ楽しみ。


・14(火) 京都 西院 OOH-LA-LA
 murder murder
 with : The Elephants / THE STRAIGHT'S / THE BOMB

3回目となる京都のウーララ。今回は、名古屋の大好きなバンドThe Elephantsと一緒に行きます。
ウーララは、名古屋で言うとトクゾーやゴヤムーンの少し小さい感じのお店で、いろんなごはんが食べられます。
ウーララライスはとりあえず必須かと。
スタッフみなさんあったかくて、大好きな場所です。


・19(日) 名古屋 今池祭り
 silent noise orchestra on my tear label ground

個人的には名古屋で1番気になるお祭りのひとつ「今池祭」に出演できることになりました。
これは本当に嬉しすぎる出来事。
今回はMasayoshi Kawabeと2人で演奏。しかもたっぷり45分。
共演者が強敵ばかりで楽しみです。
※ぼくらは西南会場(銀座通り・中屋50m西入る)にて、15:15から予定です


・20(月) 東京 新宿 URGA
 murder murder
 with : DAMMIT HONEY / treeisnice / みみうなぎ

・21(火) 東京 高円寺 U.F.O. CLUB
 murder murder
 with : MEMEKURAGE / バビロニアンズ / sankiku / イブニング ジョイ

3回目となるmurder murder関東ツアー。
新宿ウルガは、以前に池袋チョップで共演した水沢魁蓮さんからのご紹介で実現。感謝。
高円寺ユーホークラブは、ずっと気になっていたハコ。ゆらゆら帝国の坂本さんが手がけたという内装も楽しみです。


・30(木) 名古屋 新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
 murder murder
 with : HAPPY? / Saturday in the University / and more...

murder murder今月唯一の名古屋場所。
名古屋のみなさん、是非お越しを。新曲2つほどやります。



今月はこんな感じです。
全国各地のみなさん、どうぞ遊びに来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本進

Author:橋本進
ライヴスケジュールはこちら↓
http://www.sin-hashimoto.net/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
